チョンジョンウォン / 飲む紅酢(ホンチョ) ザクロ 口コミ

アットコスメ > チョンジョンウォン > 飲む紅酢(ホンチョ) ザクロ > 口コミ一覧 > ぱおたろうさんの口コミ

クチコミ

クチコミ873件中 753件目を表示

ぱおたろうさん
ぱおたろうさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2011/9/19 23:34:39

ザクロのお酢、初めて見た!と購入。
DSにて800円でした。ちょっと高めですね・・・。

普段からブルーベリーのお酢やリンゴ酢はよく飲んでいます。
必ず置いてあるアイテム。

こちらはかなり酢のきっつい感じの少ない、とても飲みやすいタイプです。
そこそこ糖分が入っているからかな。

夕方頃、疲れた〜という時間帯にぐいっと飲んでいます。
糖分補給することで、体がちょっと楽に。
で酢も入っているので、甘すぎてイヤということもなく口当たり良し。
長い目で見たら、アミノ酸とクエン酸が入っていて体にも良し。

ただこちらの糖分はオリゴ糖だそうです。
オリゴ糖は大量に摂取するとお腹がゆるくなる恐れが。
量にお気を付け下さい。

まあまあ気に入ったので、我が家のお酢サイクルの中に取り入れたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぱおたろうさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Orssettaさん Orssettaさん 昔、もろみ酢を飲んでいた時に体調がよかったので機会があったら…続きを読む
花花まろんさん 花花まろんさん 甘くて飲みやすい。牛乳と割るので、カルシウムも取れるし、 す…続きを読む
愛河さん 愛河さん @BEAUTISTさんからのプレゼントで頂きました。 ザクロを二本、…続きを読む

チョンジョンウォンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

飲む紅酢(ホンチョ) ザクロページの先頭へ