よーじや / リキッドエッセンスファンデーション 口コミ

アットコスメ > よーじや > リキッドエッセンスファンデーション > 口コミ一覧 > りいか♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 15件目を表示

5購入品

2011/9/21 19:02:06

香色を購入です。
ニキビ跡が気になるのでコンシーラーを買う予定でしたがBAさんに相談すると、こちらのファンデで自然にカバーできるとのことで、タッチアップして頂きました。

顔の半分をファンデ+コンシーラー、もう半分をファンデだけで仕上げて頂いたのですが、BAさんのおっしゃる通りファンデだけでも十分カバーされていて、しかも肌が綺麗に見えます。
ニキビ跡の部分には塗り重ねる必要がありますが、ファンデとコンシーラー二つ使うより簡単だし、それまで使っていた他社のファンデより自分の肌色に馴染んでいたので、ちょっと予算オーバーでしたが購入してしまいました。

肌に優しいとのことで、敏感肌には嬉しい限りです♪
マイナスポイントとしては、しっとり仕上がるので乾燥しない半面、夏にはテカっちゃいました。
でも、秋冬にはちょうど良いと思います!

まだたくさん量が残っているのでリピは当分先ですが、BAさんがとても親切で素敵だったので、また京都に行く機会があればお買い物したいと思います。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りいか♪さんのクチコミをもっとみる

よーじやについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リキッドエッセンスファンデーションページの先頭へ