エスプリーク / メロウフォルミング ルージュ(カラー) 口コミ

アットコスメ > エスプリーク > メロウフォルミング ルージュ(カラー) > 口コミ一覧 > シミを消したいですさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ193件中 75件目を表示

シミを消したいですさん
シミを消したいですさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2012/2/12 20:28:06

これはオススメです!画像UPでクチコミ更新します。


カラータイプとグロスタイプと分けられていますが、正直あまり使用感に違いを感じないので、たくさんある種類の中からお似合いの色を見つけられるとよいと思います。

私は、見た目のカラーチャートでは絶対選ばないであろう RD421 をセレクトしました。
BAさんが声をかけてくれて、色選びに付き合ってくれたおかげで一番いい色にたどりつけたと思っています。
REDというよりも、落ち着いたピンク系のベージュです。

ものすごくトロっとしたテクスチャーでネーミングのとおりとけてしまいそうな質感。
気に入ったもうひとつのポイントは、重ねぬりで発色調整ができる点です。
1度塗りだとほんのりグロスっぽく、2〜3度塗ると口紅っぽい発色になります。でも、仕上がりはあくまでツヤがあるので口紅グロスを重ねたような感じになってステキです!

いま一番ヘビロテしています。ぜひ試してみてください。

  • メロウフォルミング ルージュRD421 by シミを消したいですさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

シミを消したいですさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

クロスあんよさん クロスあんよさん BE313とOR210の2本をまとめ買い。 313は本当大好きな…続きを読む

エスプリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メロウフォルミング ルージュ(カラー)ページの先頭へ