アトレージュ AD+ / ホワイトアップ UVミルク 口コミ

アットコスメ > アトレージュ AD+ > ホワイトアップ UVミルク > 口コミ一覧 > 小桜インコさんの口コミ

クチコミ

クチコミ62件中 38件目を表示

小桜インコさん
小桜インコさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2011/10/4 21:59:12

先週買ってきました。

ここ数日はかなり涼しくなりましたが、わずか2週間前にはまだ最高気温が30度超えてたんですよ。
まだまだ日焼け止めが必要だわ!と意気込んでDSに行ったのに、、

お気に入りのひよこちゃんの日焼け止めが3軒回ってももう売ってませんでした。
(SPF50のは残ってたのに)
で、次善策に買ったのがこちらでした。

敏感肌用とのことで、機能性保湿成分やらエモリエント成分が入っているとのことですが、ポリマーや合界類はやっぱり入ってますね。
この成分ならPAは+++欲しかったけどなぁ。

顔用とのことですが、顔に使えるほどなんだから、当然私は体にも使ってます。
こちらは塗り立ては少し白くなります。
白くならない!とうたっては無いからまあ良しです。
(初めはちょっとびっくりしましたが、いつまでも真っ白というわけじゃありませんので)

落とす時は石けんや洗顔料で丁寧に、とありますが、ちゃんとクレンジングしてます。
汗や水にはそんなに強くなさそうで、腕にも塗ってから洗濯したら、腕から白い水が滴ってました。

うーん悪くはないけど、、
この値段では使い続けるのは懐にはつらいかな。
ひよこちゃん日焼け止めで用が足りてたし、ひよこ1羽は398円だしなぁ。

これを買うなら、、
ひよこちゃんと、高いけどもっと成分良好の無添加岡田の日焼け止めのほうがいいかな、と思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

小桜インコさんのクチコミをもっとみる

アトレージュ AD+について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ホワイトアップ UVミルクページの先頭へ