ブランシール スペリア / ホワイトディープ エアライトファンデーションUV 口コミ

アットコスメ > ブランシール スペリア > ホワイトディープ エアライトファンデーションUV > 口コミ一覧 > 呼び猫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ102件中 13件目を表示

呼び猫さん
呼び猫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2013/2/22 19:50:10

お粉とファンデの中間的なアイテム、こんなの欲しかったです。
とはいえ、しっかりとしたカバー力

普段はノーファンデでプレストパウダーも使ったり使わなかったり。
ときどきお化粧感やカバー力がほしいときのみ使ってます。

これのいいところは軽い付け心地とカバーの度合いが調節可能なところ。
わたしは付属のパフは使わずブラシで付けます。
そうすると軽めにもしっかりめにも好きなように調節できます。

仕上がりはどちらかというとマットですがそれもブラシで付けるとマットに偏らないかと思います。
軽いと崩れも気になりにくいです。
以前ミネラルパウダーを使ったことがあり、変なにおいがしたりくすむのがイヤでしたがこちらはそんなこともありません。

価格に関してはたまにしか使わない物なのでもっともっと安いと助かるのですがまあ許容範囲です。
脱ファンデを試みたいという方にもいきなりすっぴんになる前に最適なアイテムかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

呼び猫さんのクチコミをもっとみる

ブランシール スペリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトディープ エアライトファンデーションUVページの先頭へ