エスプリーク / シェードコントロール スティック 口コミ

アットコスメ > エスプリーク > シェードコントロール スティック > 口コミ一覧 > そあら0321さんの口コミ

クチコミ

クチコミ50件中 40件目を表示

そあら0321さん
そあら0321さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2011/10/10 21:06:34

毎日使っています。
肌色と茶色の間、まさしくシェーディング用の色、と言う感じ。
(もしかしたら、色白の方だったら「濃いかも」と思うかもしれないです)

化粧下地の後、同じシリーズのチークと一緒にパウダリーファンデをつける前に使用しています。

肌に垂直に当てて線を引く、と公式では言っていますが、個人的にはそこまでガッツリ太く入れずに、細い線を何本もシェーディングを入れたい場所に書いていくような感じで使って、指を使ってぼかします。
この方法の方が、シェーディングは自然に入るように思います。

パールやラメは入っていない(入っていたとしても分からない)ので、ノーズを含めて顔全体のシェーディングにつかえて便利です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

そあら0321さんのクチコミをもっとみる

エスプリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シェードコントロール スティックページの先頭へ