ディプティック / オードトワレ タムダオ 口コミ

アットコスメ > ディプティック > オードトワレ タムダオ > 口コミ一覧 > もこ(^-^)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ97件中 65件目を表示

もこ(^-^)さん
もこ(^-^)さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2011/10/16 19:59:26

数年前ニールズヤードで購入したサンダルウッド精油をスキンケアに消費したところ、とても気に入ったので@で検索してこちらを購入。

ディプティックはデザインがステキです。 
ボトルはシンプルでラベルが凝ってる・・このくらいがいい^^

香りはサンダルウッドがさりげなく香ります。
オードトワレとは思えないくらい微香で、コロンじゃないの・・?てくらいです。
飛ぶのも早い・・
つけすぎたとしても、香害にはならない軽さです。
同ブランド『ロンブルダンロー』はつけすぎ香害必須です。

サンダルウッドの瞑想的な香りに優しい甘さが加わっています。
よくあるパウダリーな寺っぽさじゃないので、オバサンぽくなりません(でも女っぽくもないかも)
清潔で素朴。
微香で品がいいので、香水シロートでもパーソナリティ好感度up出来そうです。
ブレンドされたクミンが本能的な感覚(食欲とか性欲)を刺激して官能的に感じさせるのだと思うのですが、たぶんつけてる本人にしかわからない程度の官能感です。
このクミンがかすかに汗の匂いを連想させます。
ちょっとだけ汗臭い?と誤解を招きかねないから☆6です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もこ(^-^)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

eミリさん eミリさん 奥の深い香りです。精油のサンダルウッドが好きなので期待して少…続きを読む
まりぁん子さん まりぁん子さん 直営店で福袋を買いました!香水は好きなものをどれでも選べると…続きを読む
itumoさん itumoさん 時々、無性につけたくなる香りです。 決して好みの香りではない…続きを読む

ディプティックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

オードトワレ タムダオページの先頭へ