水橋保寿堂製薬 / もずの魔法石鹸 (旧) 口コミ

アットコスメ > 水橋保寿堂製薬 > もずの魔法石鹸 (旧) > 口コミ一覧 > のり天むすさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ329件中 5件目を表示

のり天むすさん
のり天むすさん

1購入品

2014/7/26 14:18:32

皮膚科でのパッチテストで反応がでてしまったので止めました。私には合わないものでした。

現在 マークス&ウェブの石鹸を使用中。良好です。




アトピーでまぶた、首、耳たぶ、腕など 夏の間 ひどいかゆみに悩まされ皮膚科に通ってます。
これから乾燥する時期なので 何かいいものはっと探して 「もずの魔法」の評価が高いので お試しセットを購入

石鹸の泡は きめが細かく ふわふわで 顔にのせて泡で洗うようにするとすすいだあとの肌は きしむことなく ちょうどいい具合のしっとり感でした。

2年ほど お茶の石鹸を使って泡洗顔していたときは 冬場は洗いあがりにつっぱり感があったのですが こちらは どうなるか 今後に期待したいです。(お茶石鹸は 今は使用してません)


アトピーは薬を使って落ち着いてきたので こちらの石鹸 ローションをしばらく使ってみる予定です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

のり天むすさんのクチコミをもっとみる

水橋保寿堂製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

もずの魔法石鹸 (旧)ページの先頭へ