オリーブマノン / 洗顔せっけん 口コミ

アットコスメ > オリーブマノン > 洗顔せっけん > 口コミ一覧 > ttttttttttttttttttttさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ5件中 5件目を表示

5購入品リピート

2011/10/25 22:32:48

ガミラシークレットの洗顔を使っていたのですが、あまりにも肌に合わなくて、他にいいものがないか・・・と悩んでいた時に、この洗顔石鹸を購入しました。

オリーブマノンのオイルと化粧水を、いつもメーカーからお取り寄せで購入しているのですが、送料無料の対象になる合計金額が少し足りなくて。
で、ちょうど洗顔を探していたし、安いし、失敗してもいいかな・・・と思って購入。


洗顔後って、いつもあわてて化粧水しますよね?


わたし、0歳と2歳の子供がいるんですが、お風呂上がりは毎回大変です。(あ、ちなみにお風呂で洗顔しちゃいます。)
服着せて、お茶飲ませて・・・ドライヤーして・・・
寝かしつけに四苦八苦・・・・

気付けば、3時間くらい経ってるときが 笑


でも、肌が乾燥してないんです!!
今の季節、部屋も乾燥気味なのに!!

つっぱってる感じも全くなく。

でも、ちゃんと洗えてます。

この商品に、まだ口コミがないのが不思議です。

安いし、もっと早く出会えてたらな〜っと思います・・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ttttttttttttttttttttさんのクチコミをもっとみる

オリーブマノンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

洗顔せっけんページの先頭へ