CHINOSHIO / DNスキンソープ(どくだみ石けん) 口コミ

アットコスメ > CHINOSHIO > DNスキンソープ(どくだみ石けん) > 口コミ一覧 > どっとこむ。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ48件中 35件目を表示

どっとこむ。さん
どっとこむ。さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2011/10/31 15:00:31

東急ハンズで一つ130gのタイプを168円で購入しました。
取扱店が少ないのか、色々な薬局・スーパーを回っても見掛けません。

クリーム色の大きな石鹸です。
ソープディッシュに入り切らないので半分に切って使用しています。
香料が入っておらず、原料臭もほとんど感じません。
泡立ち豊かで、泡立てネットを使うとコシのあるキメの細かい泡が出来ます。
泡切れが良く、洗い上がりはさっぱりして肌がつるんとします。
皮脂がすっきりと落ちる感覚なので脱脂力は強めなのではないでしょうか。
肌荒れを起こしていても刺激を感じませんでした。

ニキビへの効果を期待したのですが、
残念ながら一ヶ月以上使い続けてもあまり改善されませんでした。
130gもあって値段も安く使用感も良かったのですが、
特にこれで無ければという魅力は感じなかったので再び購入することは無さそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

どっとこむ。さんのクチコミをもっとみる

CHINOSHIOについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

DNスキンソープ(どくだみ石けん)ページの先頭へ