ペネロピムーン / 洗顔石鹸 ジュノア 口コミ

アットコスメ > ペネロピムーン > 洗顔石鹸 ジュノア > 口コミ一覧 > MIHOタソさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ430件中 300件目を表示

MIHOタソさん
MIHOタソさん

6

2011/11/14 15:16:35

固形石鹸って、扱いにくいイメージでなんとなく使っていなかったのですが、友人から誕生日にこの石鹸を貰ったのでせっかくなので使ってみることにしました。

今までは泡で出てくるポンプ式のものを使っていたのですが、顔を覆うのにはかなりプッシュしていました。それに比べて固形石鹸は泡立てネットを使うとすぐに泡立ちます。
沢山泡立ちますが、あまり石鹸の方は減りませんでした。
ポンプ式は比較的に安いものを使っていましたが、減りも早く買い替えるのも面倒で、固形とトータルで考えるとコスト的にはあまり変わらないような気がします。
そして、何よりも泡の密度や硬さなんかも自分で調節して泡立てられるのが楽しいです。

これを気に固形も色々試してみようと思いました。
この石鹸は見た目も可愛いですよね。プレゼンとに貰えて素直に喜べるものでした。
ラッピングもプレゼント向きのかわいらしいものだと思います。

使用した商品
  • 現品

MIHOタソさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::ichika:::さん :::ichika:::さん ブログで知って以前購入しました。 透明感のある赤の真ん中に…続きを読む
kamnaさん kamnaさん なかなかのお値段ですが、値段の価値があります。 今までこれと…続きを読む
Queen_eさん Queen_eさん 固形石鹸を久々に購入しました。 というのもテレビでこのペネロ…続きを読む
sashashaさん sashashaさん 口コミを見て通販で購入☆ 可愛らしぃ見た目が目を惹きましたー…続きを読む
アッピーネさん アッピーネさん 「GINZA」という雑誌で紹介されていて、気になったので購入して…続きを読む

ペネロピムーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

洗顔石鹸 ジュノアページの先頭へ