コスメデコルテ / AQ ジェントルピュア クレンジングクリーム 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ ジェントルピュア クレンジングクリーム > 口コミ一覧 > yukiyanagi0130さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1450件中 215件目を表示

yukiyanagi0130さん
yukiyanagi0130さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2011/11/17 19:13:29

私のNo.1救済コスメがこちら。効果、お値段等々全てにおいて一番です。

週一やお肌が疲れてると感じたとき、特別な日の前なんかにスペシャルケアとして使っています。
毎日の使用ではないため、モロモロ、いつも出ます。
モロモロが出なくなるまでゆっくりじっくりマッサージして、馴染ませて、ティッシュオフ。
これだけで、確実にお肌がよみがえります。きめが整ってふっくら柔らかなお肌が出現。
クレンジングだけでこの効果、これってすごくないですか?!
AQのあのリッチな香りが、よりスペシャル感をあげてくれます。
ただ、こちらのクリームは必ずティッシュオフしてから流さないと、ヌルヌル感がとんでもない。
そこだけは注意が必要ですね。

クレンジングに1万って…。正直高いと思うのですが、それでも使いたいと思わせてくれます。

毎日使ってみたいけど、あまりリッチなものを毎日使うと、栄養過剰で逆にお肌の調子が
下がってしまう私には、あくまでスペシャルケアとしてたまに使うのが合っているようです。

乾燥肌の方に特にオススメです!一回の使用でもその効果は十分に感じて頂けるのでは?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yukiyanagi0130さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**ayn♪**さん **ayn♪**さん 値段が高いが、効果はすごい! 肌の調子が悪くなった時、使うと…続きを読む
さやたろうちゃんさん さやたろうちゃんさん こちらのクレンジングはお値段は高いですが、個人的にはオススメ…続きを読む
saiko12さん saiko12さん 他のクレンジングも併用していますが、五年以上リピートし続けて…続きを読む
☆ジローママ☆さん ☆ジローママ☆さん リピ3つ目に突入しました!クレンジンを変えるだけでこんなに肌…続きを読む
アヒン子ちゃんさん アヒン子ちゃんさん これ凄いです。何故か顎に大量にニキビが出来て肌が固くてマッサ…続きを読む
AQ ジェントルピュア クレンジングクリームページの先頭へ