シック / クアトロ4フォーウーマン トリムスタイル ホルダー 口コミ

アットコスメ > シック > クアトロ4フォーウーマン トリムスタイル ホルダー > 口コミ一覧 > r134ntさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ446件中 283件目を表示

r134ntさん
r134ntさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2011/11/28 14:23:37

ドラックストアで980円だったので2個入りの替刃(500円位)と一緒に購入。

ジレットから完全にシックに乗りかえました。
シックの方がスルスルスルーっと剃れる!
逆剃りしても毛穴が赤くなる事もありません。
本当滑らかに剃れます。
剃刀の口コミはホルダーの方で既に口コミ済みなのでこれ位で。

トリマーの口コミを。
第一印象…バリカン!?ミニバリカン!!!
長さ調節まで出来る所なんかバリカンじゃありませんか…!
使ってみた所…
すごく良い!使いやすいですし、不格好になる事もなく。
長めで長さを整えて、短めにして細かい部分を仕上げていく感じで使いました。
とっても便利で使いやすく、すぐに終わった。
お風呂場で使えるのがとても嬉しい。

ただ、少し、音が…うるさい?かな?
ヒ゛ュイーーーンって細めの音が…
まぁ…仕方無いんですけど…。

あとはトリマーの方は替刃が無いので、どれ位使えるのかって所ですが
中々悪くはならなそう。
剃刀部分は通常通り替刃が交換出来るので良いですが。

トリマーの一番の重要点は、整えた後、チクチクするか否か。
チクチクするんじゃないかなぁ…と思ってたんですが
全くチクチクしない!!!
短くした所も全然チクチクしません。
切ったり剃ったりだとチクチクするのに…。
すごく気に入りました!!!

  • 2011-11-28 08:20:50 by r134ntさん
  • 2011-11-28 08:20:50 by r134ntさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

r134ntさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

saya☆+°さん saya☆+°さん 何年か前に@cosmeからプレゼントで頂きました。(クチコミがかな…続きを読む
naka38さん naka38さん こちらのプレゼントでいただきました。 しばらく使ってみました…続きを読む
*あーたむ*さん *あーたむ*さん @cosmeからのプレゼントです 普段は同じシックの クアトロ…続きを読む
ym1234さん ym1234さん 剛毛なのでビキニラインのお手入れに抵抗があったのですが、ここ…続きを読む
うえこちゃんさん うえこちゃんさん @cosmeさんの、プレゼント企画で当選しました(*´ェ‘*) …続きを読む

シックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クアトロ4フォーウーマン トリムスタイル ホルダーページの先頭へ