ルナソル / ジェミネイトアイズ 口コミ

アットコスメ > ルナソル > ジェミネイトアイズ > 口コミ一覧 > 幸せみかんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2936件中 630件目を表示

6購入品

2011/11/30 10:08:00

 
 こちらの口コミに魅せられて、買ってしましました。
 
 5番 ルビー
 
左上から時計回りに
 1、柔らかいアイボリーにシルバーラメ
 2、同じく柔らかいピンク寄りのサーモンピンクにシルバーラメ
 3、強すぎない赤みの強いボルドーにピンクのラメ
 4、スモーキーピンクにピンクとシルバーのラメ

そして中央は
 5、若々しいローズピンクにシルバーと偏光の大き目なラメ

まさに「恋コスメ」。素敵なピンク達がぎっしり詰まってます。
パレットを見ているだけで女度が上がりそうですね。


 私は1をハイライト、2をアイホール、4をニュアンス付けで目じりに大き目に。
3を締め色に、上瞼のキワと下まぶたの目じり3分の2〜1(気分で変化)へ。

ここまででも充分、セクシーな目元に。
各色に入っているラメが上品なので仕上がりも綺麗です。
それにしても、ルナソルの発色の良さとラメの質は逸脱ですね。


 もっとキラキラさせたい時は
5をアイホールの中央に入れて、
さらに下まぶたの目頭側3分の1くらいに細く(←ここがポイントw)入れます。
こうすることで透明感も出るし、目がキラキラして見えます。

大事なのは下まぶただけに細く入れること。
目頭全体に入れると、ちょっと懐かしめのメイクになってしまう気がします^^;
あと、コンタクトレンズを入れる時はラメを乗せる前に入れてくださいね。


ラメラメしているアイカラーは落ちるのが心配ですが、
アイリッドベースを使用しているせいかラメ落ちもそんなにないです。
この手のアイカラーはベース必須ですね。


 そうそう。

 5を他のアイカラーと組み合わせてもいいですし、
どうしても余りがちな場合は↓のようにボディに使ってしまうのも手ですw
ちょっと貧乏くさいかな・・・^^;でも好きな方法です。
 
大きいブラシにとってボディクリームを塗った身体に
ふわふわっとはたくと、パーティ使用のキラキラ肌にまります。
ボディに乗せる前にティッシュ等でブラシ全体にラメが乗るよう調整してくださいね。

上から軽くミスト状の化粧水や化粧キープ剤(?)をかけるとラメも落ちにくいです。
同じ方法で、ワックスやオイルを付けた髪にもラメを散らせます。


「アイカラーっていつもラメの部分だけ残っちゃう;;」
という方は是非、他のアイカラーでもやってみてください。
もともとラメが入っているボディクリームの上からでも、
深みと艶が出て綺麗ですよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

幸せみかんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

arco*コスメ沼の住人さん arco*コスメ沼の住人さん 追記します! このアイシャドウを使ってデートした男性と結婚で…続きを読む
■□萌にゃん□■さん ■□萌にゃん□■さん 恋コスメで有名だし気になってたので秋にむけてボルドー系のアイ…続きを読む
☆ゆかすけさん ☆ゆかすけさん  ルナソル愛用しています。 ジェミネイトアイズでは、05RBを…続きを読む
コスメマフィア///さん コスメマフィア///さん いつ販売中止になるか…とびくびくしながら、いつもカウンターに…続きを読む
★ふんちゃん★さん ★ふんちゃん★さん 05 RB使用です。 今まで使用したルナソルの中で、1番の…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェミネイトアイズページの先頭へ