ルナソル / ジェミネイトアイズ 口コミ

アットコスメ > ルナソル > ジェミネイトアイズ > 口コミ一覧 > kudoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2936件中 631件目を表示

kudoさん
kudoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2011/11/28 18:30:12

01CEを使っています。

秋冬用に新しいブラウンが欲しいと思ったんですか
ブラウン系のアイシャドウがたくさん余ってる(笑)
だったら、ラメがたくさんはいっているコレにすれば雰囲気かわるかもと購入。

正解でした♪

真ん中のラメ以外は細かいラメ。これが、上品にキラキラしていてとても好き。
遊びに行くときや、今日は派手目にという時に、真ん中の子を使います。

ブラウン系はたまに顔中が茶色くくすんで見えることも。
でもこちらのブラウンはくすみなく明るく仕上がる感じです。
(夕方になっても落ちた感はありませんでしたよ♪)
グラデーションを作りやすいので、立体感のある目元が作れます〜。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kudoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

pゆーーみんpさん pゆーーみんpさん パウダー感がなくて、しっとりとした目元にみえるので しっかり…続きを読む
アジョシさん アジョシさん 01 CE☆ オレンジ系のアイシャドウを探していて、インス…続きを読む
orii145さん orii145さん 05RBを購入しました。 ピンク系は目が腫れぼったくなると思っ…続きを読む
柚羊羮さん 柚羊羮さん 05 ルビー使用。 明るめのピンクと白でかわいい感じにも、ダー…続きを読む
:::SHIBA:::さん :::SHIBA:::さん ピンクのつかってます。恋コスメとして人気できになってました。…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェミネイトアイズページの先頭へ