ルナソル / インテレクチュアルアイズ 口コミ

アットコスメ > ルナソル > インテレクチュアルアイズ > 口コミ一覧 > kimu2007さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ868件中 8件目を表示

kimu2007さん
kimu2007さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7

2011/12/2 10:43:29

スリディメの03がなかなか良かったので・・・
淡いパープルでふと思い出して久しぶりにインテレクチュアルアイズEX02をつけてみたのですが、このアイシャドウこんなに良かったですか?って感じです。


つけ方簡単、ラメやパールの入り方が上品、透明感があってくすみのない綺麗な色、ざらつきのないしっとり感のある粉、飛ばない、落ちない、素晴らしい〜

色じたいが淡く、さほど濃く付くわけでもないのに地味な感じは全くないし、やたら濃く付かないから失敗し辛いし。
ざっくりちゃちゃっとつけてもメリハリのあるすごく印象深い目に仕上がるのですよね。
アイラインをきりっと引くと、すっきりクールな感じに。
色がパープルと明るいブラウンなので、固くなり過ぎず女性らしさもありで。

「女子力」と言おうか、「子」がなくて「女力」アップな感じです。
他の色は使ったことがないのだけど、このEX02はかなり使いやすいし仕上がりも良いです。


最近のルナソルの粉、随分良くなったと思ってましたけど、多少軽過ぎる感はあるものの、インテレクチュアルアイズの方が質が良さそうに感じます・・・
ラメ入ってますけど全然飛ばないですし。
もとはこんななのにあの間のラメ飛びまくりなアイシャドウはどうしちゃってたんでしょうね?
私としてはラメ飛びがない方がいいですけど、多少あっても気にならない方なので使えないわけじゃないです。
が、一般的、質的に、ラメ飛びはNGだと思ってます。

インテレクチュアルアイズの粉のふんわりしっとりした感触はインウイのジアイズに似てる感じです、ブラシに取った時の感じが。
で、発色はインテレクチュアルアイズの方が良いです。


それにしてもこのアイシャドウ、現在売ってなくはないのだけど、色がたったの2種類に減ってるのですね。
なんだかかなりもったいないですね〜

  • インテレクチュアルアイズ by kimu2007さん
  • インテレクチュアルアイズ by kimu2007さん
  • インテレクチュアルアイズ by kimu2007さん
使用した商品
  • 現品

kimu2007さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アメフラシ3号さん アメフラシ3号さん 05、07、09、限定のアクアリフレクトを持っています。 05、07、…続きを読む
桃桜子さん 桃桜子さん 01:Natural Brown Variation 記…続きを読む
ともーともさん ともーともさん 05 ルナソル良すぎです。 四色とも毎日のように使っています…続きを読む
あいらぶバッハさん あいらぶバッハさん 2006.1.31  やっぱりこれいいです。 ライティング…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インテレクチュアルアイズページの先頭へ