SABON(サボン) / ソープ 口コミ

アットコスメ > SABON(サボン) > ソープ > 口コミ一覧 > みずたまみるくさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ63件中 30件目を表示

みずたまみるくさん
みずたまみるくさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2011/12/2 21:57:01

死海の泥配合というマッドは週に1〜2度の顔用に、
ハニーウィートを通常の顔、体に使用しています。

ハニーウィートの甘い匂いが好きで、お風呂タイムが楽しくなりました。
洗いあがりも低刺激、しっとりで泡切れも良くとても気に入りました。

泡ネットでたっぷり泡立てて洗顔すると、しっとりと洗いあがります。
泡立ちが良いので、くるくると顔の上で指を這わせるのが楽しいです。

マットは週に1〜2度、ディープクレンジングをするつもりで使用。
こちらは泡立ちがハニーウィートに比べて良くなく、泡ネットを使用しても
泡が荒く、すぐに消えてしまうので使用感は好みではありませんが
洗いあがりは「汚れが落ちたーー!」というような爽快感があります。

今までは体を洗う際に、ボディソープを使っていたのですが
ハニーウィートで洗い始めてから、乾燥による痒みが減じたように感じます。

しばらくはこの二種類をリピートし続けようと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みずたまみるくさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

karutoruさん karutoruさん 無印の保湿洗顔が無くなったので、 オリーブオイルソープのラベ…続きを読む
ameyamiさん ameyamiさん たくさん種類があり迷うところですが、 お気に入りメンバーさん…続きを読む
つまこ☆さん つまこ☆さん ◆ソープO マッド 初めてSABONに行った時に店員さんに…続きを読む
ソープページの先頭へ