
- クチコミ 2件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
廃盤品コレクターが通りますよ〜ん
はい、オクで手に入れました、が、通販でもまだ買えるようです。
実はずっとローラのリップモノ・粉モノ両方が入っているパレットを探し続けていたのですが、お手頃お値段のものですと、1段に両方入っているのでリップに粉が混じりそうでイヤだったんです(その辺の工夫はされているのかもしれませんが、画像ではわかりませんし)。
こちらは定価ではお値段はりますが、2段になっているため、混ざりにくそうでいいなぁと思っているところで、オクで出会いました。しかも殆ど手付かずを破格で!
トップの画像ですと、どういう段組になっているのかわかりにくいですが、1.5センチくらいの箱(まさしく紙の箱でできているようです)を2段重ねて、長辺の1辺がくっついていて、厚めの本のまん中あたりをひらく感じです。結構厚みはあります。
このパレットでシャドウのコーヒーグランドの手持ちが3個になってしまったのは、まぁ置いておいて(笑)・・・手持ち2個になったものも他いくつか^^;
各色についての説明は割愛させていただきますが、このパレットのすごいところは、シャドウを開けた所と、リップを開けた所の2箇所に鏡がついているのもかゆいところに手が届く感じでいいな、と思うのですが、リップを開けたところの鏡が小さく、げ、これ使いにくいじゃん、と思ったら、なーんと、こちら拡大鏡になっていまして、唇部分だけきちんと映るようにできてるんです。とってもつけやすい〜
ブラシもダブルエンドが2本(リップ1本、シャドウ1本)ついてます。
お世辞にも現品の質とはいえないような感じですが、別に持ち歩かないで済むので便利です。
この中で一番気に入ったのがリップステイン(6色も入ってる!)。
別にクチコミしてます。
限定色が多く、気に入っても現品で手に入れられないのは残念ですが、使い勝手がよくとっても気に入りました。
それなのに☆4止まりは、使い切る頃には多分買えないから〜
- 使用した商品
- 現品
ローラ メルシエについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

