アモーレパシフィック / タイムレスポンス ファンデーション 口コミ

アットコスメ > アモーレパシフィック > タイムレスポンス ファンデーション > 口コミ一覧 > ○milk○さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ69件中 11件目を表示

○milk○さん
○milk○さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3

2011/12/16 14:37:29

サンプルの山を整理していたら、こちらを発見。
お色は102というちょっとピンクのかかった色でした。
アモーレパシフィックのファンデーションなので、今の時期乾燥対策にも良さそうということで早速使用してみました。
4日間ほど使用できたので、口コミさせて頂きます。

○かなりこっくりとしたクリームです。
さらりとしたリキッドファンデーションが好きで、そういうテキスチャーのものばかり使用してきたため、少々伸びの重たさは感じました。
○しかしその分、かなりしっとりとした潤いが一日中続きます。
○こういう重ためのリキッドは化粧崩れが気になるのですが、これは大丈夫でした。むしろ普通のより崩れにくかったです。
○また、色味がピンクがかっていて、私の肌は赤みが出やすいのでくすまないか心配でしたが、それほど赤みも目立たず。
ちゃんと色が合っているファンデーションの方が綺麗に肌色が出るのでしょうが。
カバー力はしっかりめ、しっとりツヤ肌が出来ます。冬は良いですが、夏は重そうなファンデーションです。
×ただ、皆様がおっしゃるとおり、匂いがきつい、そしてとってもlong lastingです。
いい香りなら香りが続いて嬉しいのでしょうが、これは最初は平気でも一日中この香りにまとわりつかれると、さすがに気持ち悪くなります。

サンプルの色味がぴったりではなかったことと、重めのテキスチャーが好みでないこと、使えるとしても冬限定であること、匂いがきついため、現品購入は無いと思います。
12000円の値段を考えると、そこまで素晴らしい特徴はありませんでした。

使用した商品
  • サンプル・テスター

○milk○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Adventさん Adventさん 高島屋でサンプルを頂きました。 他の方も書かれている通り、サ…続きを読む

アモーレパシフィックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

タイムレスポンス ファンデーションページの先頭へ