レヴュー / エッセンスイン パクトn 口コミ

アットコスメ > レヴュー > エッセンスイン パクトn > 口コミ一覧 > O'sさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ5757件中 323件目を表示

O'sさん
O'sさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2012/1/18 08:20:42

秋冬用のファンデを探しにいろんなお店に行きましたが、最近ではオールシーズンのものが多く、昔はファンデて春夏、秋冬用にわかれてたよなぁと思い迷い迷いにこの商品を買いました。
@cosmeでも上位に取り上げられてたので決めました。
コフレドールも迷いましたが、やはり昔からあるレビューに!
タイプもUVとエッセンスインがありましたが、これからは乾燥が気になりはじめるためエッセンスインに決定!!
昔は何度かレビュー使ってたのですが、やはりいろいろリニューアルしてますね!
パフは使わず資生堂のファンデーションブラシでつけ凄く伸びがよくつけました!て感じがなくナチュラルな仕上がりです!
気になるシミの部分はポンポンと重ね付けしてます。
サラサラしてますが、時間がたってもカサカサせずたしかにエッセンスインだなぁと思いました。
まだ買いはじめて数回使用ですが、秋冬は新しい商品が出ない限りこちらオンリーになるかもしれません!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

O'sさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ももももも大好きさん ももももも大好きさん こちら、かなりリピートしてます。 ケースがボロボロになって…続きを読む
fernandoさん fernandoさん 今までプチプラのファンデーションを 使ってましたが、 こちら…続きを読む
fernandoさん fernandoさん 今までプチプラのファンデーションを 使ってましたが、 こちら…続きを読む
★ひぃろ☆さん ★ひぃろ☆さん 文句なしのファンデーション です たびたび浮気しますが 必…続きを読む
くーぽんくーぽんさん くーぽんくーぽんさん BBクリームに出会う以前に、ずっと使っていました。 ドラッ…続きを読む

レヴューについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンスイン パクトnページの先頭へ