Pafetto(パフェット) / ラプルチェ テイスティコラーゲン 口コミ

アットコスメ > Pafetto(パフェット) > ラプルチェ テイスティコラーゲン > 口コミ一覧 > ゆっき8810さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 3件目を表示

ゆっき8810さん
ゆっき8810さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4

2012/1/7 13:06:35

飲もうと思って買ったはいいけど、まずくてとても飲めない…。
コラーゲンに関してそんな経験したことあるひとって、多分私だけじゃないと思います。

そこで試してみたよ!
「おいしいコラーゲン」という名がついた「ラプルチェ テイスティコラーゲン」を!!

低分子のフィッシュコラーゲン(吸収率がいいらしい)を一包1200mg。
配合量はすごく多いってわけじゃないけど、コラーゲンは1日の摂取量の多さより「継続すること」が大切らしいです。
なので続けやすい飲みやすさと両立できるならこのくらいが適量なのかも。

レモン味とヨーグルト味があって、そのまま口に入れて食べられるほど癖がないってことだったんですが、粉や顆粒タイプのコラーゲンには色々大変な目にあってきたので恐る恐る(笑)



そのまま口に流し込んでみると!本当にどっちも飲みやすい!!嘘じゃなかった!!

レモン味はレモンの甘みに苦味を少し足した感じ。酸っぱさはないです。
ヨーグルト味はヨーグルトの甘さと爽やかさが味わえて、苦味がない分私はこっちのほうが好きかな。
でもどっちも毎日余裕で飲めちゃう感じ。
中身は顆粒じゃなくて、本当に細かい「粉」だったので、むせないようにだけ注意(笑)

最近はヨーグルト味を牛乳に溶かして飲むのがお気に入りです。
牛乳が少し甘くなって、「乳酸菌飲料」みたいな感じで美味しい
水に溶かしたときはレモンのほうが美味しいんだけども。

それぞれ違った良さがあるので、飽きずに楽しめると思いますよ
肌のハリと化粧ノリもこころなしかよくって、これはぜひ飲み続けてみたいと思ってます。

  •  by ゆっき8810さん
使用した商品
  • 現品

ゆっき8810さんのクチコミをもっとみる

Pafetto(パフェット)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラプルチェ テイスティコラーゲンページの先頭へ