Pafetto(パフェット) / ラプルチェ テイスティコラーゲン 口コミ

アットコスメ > Pafetto(パフェット) > ラプルチェ テイスティコラーゲン > 口コミ一覧 > しょうけんままさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 4件目を表示

しょうけんままさん
しょうけんままさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2011/11/8 00:19:54

こちらは単包化してある粉末上のコラーゲンです。
フランスさんフィッシュコラーゲンを使用していて、出来るだけコラーゲン特有の臭さもなくすように作られています。
お値段も1包77円と、お手頃価格になっていると思います。


レモン味と、ヨーグルト味を試してみました。
どちらも、そのままでも飲めるとなっていたので、粉末のママでも飲んでみました。


まず、レモン味の方ですが、
★1日目:粉末のお口の中へ入れてみると(むせないように注意しながらです)、「うっ、何だかぬるい」というのが印象です。 う〜ん、これはこのままはないかも、、、
★2日目:100mlのお水に溶いて飲んでみました。「ほのかにコラーゲン臭さが残っている感じがしました。もうちょっと、濃いめの方がおいしいかも、、、」
★3日目:50mlのお水で溶いて飲んでみました。「ちょっと溶けにくい感じがしますね。でも、お味はこれが一番おいしいかな」

ということで、レモン味は50mlくらいのお水で溶いて飲むのがが私の好みです。


そして、ヨーグルト味ですが、
★1日目:粉末のママお口の中へ、、「おっ、こっちの方がおいしいゾ。飲みやすいし、よグルとの味が楽しめる。しかし、固まった、、、」という感じです。
★2日目:100mlのお水で溶いて飲んでみました。「うん、美味しい」
★3日目:50mlのお水で溶いて飲んでみました。「うん、ヨーグルト味は100ml位のお水の方が好みだな」</font>

ということで、ヨーグルト味は100ml位のお水で溶いて飲むのがおいしかったです。


こちらにはコラーゲンが1200mgも含まれているだけでなく、ビタミンC120mg、食物繊維1000mgも含まれているんです.


飲み始めて、10日位ですが、ぷるぷる感と、目の周りの小じわが少し良くなってきたかなぁと思います。


お値段がお手頃なので、続けやすいのかなと思いますね。

  • 2011-11-08 00:18:14 by しょうけんままさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

しょうけんままさんのクチコミをもっとみる

Pafetto(パフェット)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラプルチェ テイスティコラーゲンページの先頭へ