イヴ・サンローラン / ルージュ ピュールクチュール(旧) 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > ルージュ ピュールクチュール(旧) > 口コミ一覧 > ichliebe_dich☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ465件中 307件目を表示

5

2012/1/13 22:54:31

初・YSL。
ネットで定価の約半分の値段で買えてラッキー(*´∀`*)
金色のパッケージが、高級感あってすてきです。 

色は♯23 コーラルポエティック。

シェルブールの雨傘のドヌーウ゛の唇みたいなミルキーなオレンジが欲しい!と思い、悩みに悩んで選んだ色がコレ。
マンゴーのような、夕張メロンのような色。

質感はマット
荒れ対策に、下地にリップを塗ってから使ってみたこともありましたが、せっかくの発色の良さがイマイチに。素の唇に塗ってからグロスを塗ってみたら良い感じでした。

とにかく発色が抜群に良いので、少しの量を伸ばすのがポイントだと思います。
付けすぎると、ちょっと古くさくなりそう。

♯23+マジョマジョのハニーホンプグロス♯みかんじゃむで唇がまるでドヌーウ゛に(笑)。チークもこの色にあわせてピーチ系かオレンジ系使うとバランスよくてお気に入りの組み合わせです。

ただ香りがきつい。香り気になる方にはあまりオススメできません。

使用した商品
  • 現品

ichliebe_dich☆さんのクチコミをもっとみる

イヴ・サンローランについて

ルージュ ピュールクチュール(旧)ページの先頭へ