WAKODO / シッカロールナチュラル 口コミ

アットコスメ > WAKODO > シッカロールナチュラル > 口コミ一覧 > fujino*fm01さんの口コミ

クチコミ

クチコミ134件中 81件目を表示

fujino*fm01さん
fujino*fm01さん

7購入品

2012/1/16 19:26:21

ジョンソンの「私は!そう!紛う事なきベビーパウダーです!!」
って感じの香りがするヤツは持っていたのですが、どうにも使うとむせるんで困ってました。
嫌いじゃない、嫌いじゃないけど君の香りで肺がヤバイ。
使いたいのに使えないジレンマをこじらせていた私の前に現れたのが、コチラの商品です。

開封した瞬間、すごい。すごく紅茶です。
お湯で溶かして飲む粉末のレモンティーありますよね、そんな感じのフレーバー。
言われなきゃお湯注いで飲むレベルです。って言うのは誇張表現ですが、本当に良い香り!
ボディローションのような持続性はないですが、つけた瞬間ふわっと幸せ(*´∀`)

粉はジョンソンのより粗くて、何と言うか、小麦粉じゃなくて粉糖、のような。
指で取って擦り合わせるとスルっと滑る感じではなく、僅かに引っ掛かります。
なので、お粉代わりに顔にはたくと、密閉感がないから息苦しくならないかと。
逆にカバー力と耐久性重視の方には不向きですかねー。

で、デオドラント効果も期待できるようなので、
とても20代女とは思えない程おっさんくさい襟足と耳の裏と首にもはたいて仕事行ってみました。

…スゲ ― .∵・(゜∀゜)・∵. ― ッ!!

一日働いて分泌される筈の加齢臭が!しない!
夕方くらいになると
「このフロアおっさん何人いるんだよオッサン臭いよ…って、今私しかいないじゃん。
私の中に何人のおっさんが濃縮されてるんだよ…('A`)」なレベルだったのに!
なにこれさわやか!

確か500円前後だったのですが、良い物を買いました。
乾燥する季節や、肌質の人は使い方を考えないといけないと思いますが、オススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

fujino*fm01さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

misoちゃんさん misoちゃんさん ベビーパウダーといえば、ジョンソン。 ってイメージがあって今…続きを読む

WAKODOについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シッカロールナチュラルページの先頭へ