アトレージュ AD+ / リバイタライズ ECAエッセンス 口コミ

アットコスメ > アトレージュ AD+ > リバイタライズ ECAエッセンス > 口コミ一覧 > ♪ぶるぼんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ21件中 11件目を表示

6購入品リピート

2012/1/22 18:35:51

この商品は敏感肌、シワ、たるみ、くすみ、乾燥に効果がある商品なんだそうです。
私、最近たるみが気になってしょうがないのです。
去年までの私は「毛穴がー」って言い続けてました。
でも今年の私は「毛穴にプラスしてたるみがー」と騒ぎ始める結果に・・・。(-_-;)
もともと敏感乾燥肌タイプの私です。
たるみも乾燥も改善できるならぜひとも使ってみたいと思う商品でした。

ワンプッシュ。
容器と同じでオレンジ色だぁ〜♪
うるおいあふれる保湿成分ビタミンE、C、Aをギュッとカプセルに閉じ込め、使うたびにカプセルが弾け、閉じ込めた時のフレッシュな状態で有用成分を肌に届けるんだそうです。

ジェル状のようなかんじですね。
比較的かためのテクスチャ。
だけど伸びはすごくいいので本当に2,3プッシュでいいです。
浸透も早くてべたつきもありません。
私には使いやすい商品でした。

くすみがとれました。
驚いた。
たるみは私にはあまり効果がなかったですね。

だけどもう1つ、この美容液のすごかったことは・・・。

化粧下地前に塗ると化粧のりがまったく違い、それでいて乾燥と無縁だったこと!

どうしてもこの時期はエアコンのせいで外にいても肌は乾燥してしまいます。
例えば朝しっかり保湿して化粧しても夕方にはかなり乾燥して肌がカサカサだったりします。
しかしこの商品を2プッシュして化粧下地前に使用。
夕方までカサカサせずにしっとり感が保たれました。
ファンデーションのおかげかな?とも思ったんだけど、使わないで見たら見事にカサカサになったのでこの美容液の功績は大でした♪

あとほっぺたをつんつんすると肌がすごく柔らかくなったのを感じました。
弾力が戻ってきた。
これもうれしかったな〜。

アトレージュはドラッグストアのくすりのセイジョーなどで取り扱ってるので手に入りやすいのもありがたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪ぶるぼんさんのクチコミをもっとみる

アトレージュ AD+について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リバイタライズ ECAエッセンスページの先頭へ