サンナチュラルズ / 薬用ピュアジェイジェル 口コミ

アットコスメ > サンナチュラルズ > 薬用ピュアジェイジェル > 口コミ一覧 > izmrさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 7件目を表示

izmrさん
izmrさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4

2012/1/23 07:33:53

お肌の乾燥がとても気になる時の 夜のスキンケアの最後に保湿クリーム代わりに使ってます。

ホホバジェルは見た目はゼリーのようですが 指ですくってみると とても柔らかく滑らか。
香りはほんのりオイルっぽいですが 全然気になりません。
ほんの少量でもとてもノビがいいです。
指ですくったジェルを手のひらでのばし 両手を合わせるようにして温めてから顔全体にマッサージするようにのばしていきます。
すると さらに顔の熱でオイルが滑らかになる感じ。
お肌に浸透する感じはしないのですが ベタベタはしません。
朝起きると お肌にふっくら感と目元のちりめん皺も目立たなくなってました。
洗顔後のツッパリ感も感じなくなってた。
オイルなので あまり使いすぎちゃうと混合肌の私はニキビなどが心配なので 特に乾燥を感じた時だけ使用してます。

かかとのカサカサにも化粧水をつけた後オイルをなじませ 靴下をはいて寝たら 翌朝ツルツルになってましたよ。

私の 冬の必須アイテムになりそうです。

使用した商品
  • 現品

izmrさんのクチコミをもっとみる

サンナチュラルズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用ピュアジェイジェルページの先頭へ