SUQQU(スック) / ホワイトニング コンセントレイト 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > ホワイトニング コンセントレイト > 口コミ一覧 > nyapplleさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ7件中 4件目を表示

nyapplleさん
nyapplleさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2012/2/1 01:36:22

約1年前、まだ寒さの残る春先に日本に帰省した際、ファンデーションを買い替えに寄ったところ、BAさんのおすすめで購入しました。1年に2回、大きな季節の変わり目にこういった集中トリートメントをすることで、肌のデトックス、ターンオーバーが促され、くすみのない健康な肌の状態を保てるということでした。朝晩つけて1本が1週間、約1ヶ月の集中トリートメントですが、1ヶ月分の集中投資としては決して高くない物と感じました。
結果、元からあるシミ、そばかすに対してのホワイトニングの効果はよくわかりませんでしたが、肌の調子がどんどんよくなっていった記憶があります。
使っていた間は生理のときの吹き出物もできず、肌がとてもなめらかで、確かに顔全体のトーンが明るくなった、くすみがとれた感じはしました。
夏の終わりに、またこういったものを使って、肌力を高めたいと思ったのですが、アメリカでは美白効果はおろか、こちらのような手軽な価格帯の集中美容液は見つからなかったので、次回帰省したときにまた購入するつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nyapplleさんのクチコミをもっとみる

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトニング コンセントレイトページの先頭へ