コスメデコルテ / AQ ジェントルピュア クレンジングクリーム 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ ジェントルピュア クレンジングクリーム > 口コミ一覧 > こよこよさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1450件中 190件目を表示

6購入品

2012/2/2 10:08:49

最近子育てでバタバタしていましたのでろくにメイクの時間もとれず、ほとんどファンデをしていませんでした。
基本ポイントメイクだけなので、クレンジングといってもスーパーにおいてあるオイルタイプのもので十分でした。

そして肌荒れしやすいものですから、ピーリング洗顔でターンオーバーを後押しして、というのが私の洗顔の基本でしたが
さすがに冬で乾燥気味のため素肌のガサガサが気になりましたので、前から気になっていたジェントルピュアを購入。

朝晩ノーメイクの時にも塗り塗りぐるぐるとしていました、皮脂汚れが落ちると聞いていましたから。

ティッシュオフで肌に刺激を与えるのは好きではないので、お湯で落とします。
洗い上げは潤いが逃げていないのが実感できました、ダブル洗顔するのはもったいないくらい(実際最近はしないです、直接乳液化粧水へ笑

2週間も続けていると肌の状態が非常によくなり、にきびと赤みがでなくなりました。
開いた毛穴も心持ち小さくなってきているような気がします。
とりあえず、ピーリング洗顔は週に1回くらいに減らしました。

使えば使うほど良さがわかります、私はリピート決定。
最大の問題はお値段ですが、今円高ですしね。お安く手に入る方法はあると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こよこよさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なち3300さん なち3300さん 小さい容器のおまけでついていたものを初めて使いました。 化粧…続きを読む
あいちママ(o^-)bさん あいちママ(o^-)bさん 肌のキメが整い、しっとりします。これと出会うまでクレンジング…続きを読む
Ruby&Rubyさん Ruby&Rubyさん 肌がプリプリとして顔が明るくなったのがわかります! なかなか…続きを読む
コービーコービさん コービーコービさん 久々に購入しました。  特に今トラブルを抱えているわけでは…続きを読む
スノーフェアリーさん スノーフェアリーさん これは本当に肌の調子が良くなります。たださっぱり感はないかな…続きを読む
AQ ジェントルピュア クレンジングクリームページの先頭へ