ディオール / ディオールスキン クリスタル ヌード 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールスキン クリスタル ヌード > 口コミ一覧 > まゆプッチさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ46件中 5件目を表示

まゆプッチさん
まゆプッチさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2012/2/12 18:05:15

 まゆプッチです☆

 発売日に購入いたしました。
 BAさんによると、在庫分で販売終了なので、限定品になっているそうです。

 ホントに「クリスタル」!!

 こちら、メイクする前でもお化粧直しでも使えますの。

 まずは、毛穴をかくしてくれます。 キレイに隠れて、「毛穴レス」状態には驚きました。
 お化粧直しの時に、特に実感しますね。

 また、朝メイクする時には、ファンデをつける前にこちらをつけると、ファンでのノリがよくなります。

 わたくしは、お化粧直しに使うことが多いですね。

 その代わり、スポンジはいつもキレイにしていないといけませんよ。
 パフ・スポンジは細菌が発生しやすいので(皮脂もついてしまいますから)、こまめに洗うことがオススメでございます。
 なので、何個かパフスポンジをストックし、もう使える触感ではないわ・・・と思ったら、オサラバ。
 新しいものに取り替えます。

 話を戻して・・・。

 お化粧直しに使うと、ツルツル&毛穴もキレイに隠してくれるので、ファンデを新たにつけなくてもいいですね。 つけるとすれば、パウダーの方がいいかもしれません。



 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まゆプッチさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぷりん+.☆゜さん ぷりん+.☆゜さん 夏場限定用に購入しました。 つけた日は皮脂崩れしないので夏の…続きを読む
ディオールスキン クリスタル ヌードページの先頭へ