スージー エキスパート / スージー プレシャスメロウ ルージュ 口コミ

アットコスメ > スージー エキスパート > スージー プレシャスメロウ ルージュ > 口コミ一覧 > nao*beeさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ245件中 3件目を表示

nao*beeさん
nao*beeさん

4購入品リピート

2012/2/17 23:29:34

唇の色と同じような色が好きで22番26番など気に入って3年ほど使っていました。今まで10本くらいでしょうか(最近はグラマラスコートのほうを使っていますが。)
これはなかなか発色が良くちゃんと色がつきます。
持ちは3〜4時間おきに化粧直しするので特に問題なしです。
そしてつやつやにつきます。
グロスとかしない人はそのままでよいかもしれません。
香りというか匂いはほとんど感じません。
私は軽くティッシュで押さえて、それからファンデーションを薄くはたいて色を程よく消します。
そして好きなリップグロスを塗るとのっぺりなヌーディーほど不自然でなく程よくコーラルベージュなかわいい唇になれます。参考まで。

スージーニューヨークのものはほとんど自然素材の物が配合されており
大好きです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nao*beeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

プリティマザーさん プリティマザーさん 最近、シアーなピンクやヌードベージュ系の口紅ばかり使っている…続きを読む

スージー エキスパートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スージー プレシャスメロウ ルージュページの先頭へ