セタフィル / モイスチャライジングローション(旧) 口コミ

アットコスメ > セタフィル > モイスチャライジングローション(旧) > 口コミ一覧 > マママリアさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ895件中 753件目を表示

6購入品

2012/3/4 22:55:12

我が家もコストコで二本セットを購入。
そもそも夫チョイスで、私は興味がありませんでした。
が、良いよ!と言われたので使ってみることに。

良い!

浸透は悪く、取りすぎると馴染ませるのがちょっと大変ですが。。
入り込んだ後は、ふっくらすべすべ。

香りはほとんどありません。
あえて言うなら、無香料の香り。

二歳と0歳の子どもがいるので、香りがなくベタベタしないのは嬉しい。

今の時期、お湯で皿洗いをするので、気を抜くと手荒れしてしまうのですが、
これをキッチンに常備して、家事終了の度に塗ってます。
ポンプ式なので、使いやすいのも◎

もう一本は、バスルームに常備。
お風呂上がり、ちょっと水気を残したままの身体に塗ると、滑りもよくて少量で済みます。
まあ、大容量で安いので、ケチらなくても良いのですが(笑)
取りすぎるといつまでも白く残るので、少量ずつ伸ばす方がオススメ。
一日中しっとりが続きます。

手を洗う度に使ってますが、実はそんなに何度も塗らなくても、割としっとりしてます。
そして常に潤っているおかげか、手に透明感が出て、心なし白くなったようです。
家事してなさそうな手って良く言われます(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マママリアさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

武佐絲さん 武佐絲さん アトピー持ちの敏感肌です。 大きいポンプタイプの2個入りをコ…続きを読む
すててこ55さん すててこ55さん 大好きです。コスパも効果も最高です。リピ3本目くらいです。 …続きを読む
marie1516さん marie1516さん ここ最近ずっと愛用中のセタフィル。 セタフィルとは1947年に…続きを読む
神威ういさん 神威ういさん 大容量でたっぷり惜しみなく使えます。そのおかげか、冬は乾燥し…続きを読む
chiiiiiiimさん chiiiiiiimさん costcoで2本セット購入しました! この量の2本セットで値段も安…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

モイスチャライジングローション(旧)ページの先頭へ