エトヴォス / フラットトップブラシ 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > フラットトップブラシ > 口コミ一覧 > xihxさんの口コミ

クチコミ

クチコミ432件中 218件目を表示

xihxさん
xihxさん

5リピート

2012/3/16 11:03:09

フェイスブラシは肌への当たりの面が大きく、毎日使うものなので
少しでも刺激になってしまうと使えません。
色々と試してゴミ箱行きにしてきた結果、これが1番良かった!

化粧直しに持ち歩くことはないので、携帯性は問いません。
なので大きさも問題なく、使いやすいです。

ブラシの先の形でお粉の乗り方がかわりますが、こちらはフラットタイプなので
密着してつきます。
BBクリームのあと、ミラコレをこちらでつけています。
たっぷりとふくませて、クルクルサッサとしてますが、毛穴が消えます。
ミラコレの力もありますが、ブラシの力も大きいです。

フラットタイプは密着するので、ふんわりのせたい場合はカブキブラシのほうがいいかも。

清潔に使いたいので洗い替え用に2本持っています。
洗うのも簡単!
石鹸でジャブジャブして、よくゆすいだら、毛先を下につるしておくだけです。
輪ゴムを巻いて、洗濯ばさみでつまんで干しています。
どのくらいの日数で中まで乾いているのか、正確にはわかりませんが、
4日くらいすると、乾いています。

この値段だったら、洗うのを躊躇することもないし、リピート確実です。

使用した商品
  • 現品

xihxさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mero_ruさん mero_ruさん こちらのメイクブラシは プレストパウダーを付ける時用に 使…続きを読む
ぴあにーさん ぴあにーさん お値段の割にとても質の高いブラシだと思います。 粉含みが良く…続きを読む
白いウサギの雪だるまさん 白いウサギの雪だるまさん このブラシを使いだして初めはなれませんでしたが、今ではとって…続きを読む
cali-girlさん cali-girlさん 資生堂のブラシよりも好きです。 フラットなのでタイムレスをつ…続きを読む
pepemukuさん pepemukuさん 以前タイムレスミネラルファンデをパフで使用したらムラ付きが気…続きを読む
フラットトップブラシページの先頭へ