健康コーポレーション / エステナードソニック&ホワイトジェル 口コミ

アットコスメ > 健康コーポレーション > エステナードソニック&ホワイトジェル > 口コミ一覧 > えまみさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ292件中 36件目を表示

えまみさん
えまみさん

0

2012/3/25 07:13:07

買う前にここでクチコミ見ていて良かったです。
販売方法が怪しいことに気づきました。調べて良かった。
解約できない、顧客対応が悪すぎる。など、不安になり購入は止めました。

その後ジェルが合わない友人からもらいました(嬉)!!
結果…効果はよく分からなかったです…。芸能人のブログでは肌がモチモチする、メイクノリが良くなるってありましたが、そこまで効果を感じませんでした。

友人は、解約出来ずに結局ジェルが余っている状態。他に安くて良い化粧品が何個か買えた金額になると思います。

止めてからも勧誘が凄くて驚いています。
どんな会社なのかと疑ってしまいました。。

使用した商品
  • 現品

えまみさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

とん★さん とん★さん 美顔器が欲しかったのでジェルが高額でしたけどなんとなく購入 …続きを読む

健康コーポレーションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エステナードソニック&ホワイトジェルページの先頭へ