健康コーポレーション / エステナードソニック&ホワイトジェル 口コミ

アットコスメ > 健康コーポレーション > エステナードソニック&ホワイトジェル > 口コミ一覧 > ラン吉ママさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ292件中 35件目を表示

評価しない購入品

2012/3/30 21:34:50

某タレントさんのブログを読んで980円だし定期コースも嫌なら止めてしまえば、と安易に考えて購入。しかし…届いてみれば「停止は13回目から」と言うような事が…(-o-;)
そこでやっとここでクチコミを見て、解約出来ない、手続きに苦労すると知りました…。
しかも私にはイマイチ効果の程がわからない位に使用感が悪かったです。説明通りたっぷり塗り、ソニックでマッサージした後にヒリヒリするし痒いし、どなたか書かれていましたが翌朝顔を洗う時にはぬるぬるが凄い、その割には他のクリーム等を使わないとすごく乾燥します。ただ強いて言えば、少しリフトアップしました。


商品が届いてから3日目でしたが、全然合わない!と連絡して返品しました。返品の送料も自分持ちなのがバカらしいですが、無駄に定期購入するよりは良かったです。
私の様に失敗されないよう皆さまお気をつけ下さい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ラン吉ママさんのクチコミをもっとみる

健康コーポレーションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エステナードソニック&ホワイトジェルページの先頭へ