ニュースキン / ガルバニック スパシステム2 口コミ

アットコスメ > ニュースキン > ガルバニック スパシステム2 > 口コミ一覧 > TOY_LOVERYさんの口コミ

クチコミ

クチコミ103件中 42件目を表示

TOY_LOVERYさん
TOY_LOVERYさん
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿3

4購入品リピート

2012/3/26 14:08:14

通っているサロン痩身・エステ)で使っていてガルバの存在を知りました。
1回の施術で○千円かかるなら、マシンを購入して自分でやったほうがおサイフに優しいですよ(お店に来なくなるの寂しいけど…と)勧められ購入。

といっても、無理矢理すすめられたりとかはなかったです。
ニュースキンの製品だったのはびっくりで勧誘されたらどうしようとビクビクでしたが…。
今もたまにマッサージ含めやってもらいに行きますが、勧誘などないので安心しています。

サロンではマッサージの前にガルバをかけて、それからリンパマッサージや揉みだしを行います。
自分ではなかなかそこまで出来ないので…。
リンパマッサージだけはセットで一緒にやるように心がけてます。

冬場は寒いので服を脱いでボディにガルバをかけるのがおっくうになって最近はご無沙汰です…。
そのため効果も「?」です。

今はフェイシャルを頑張ってやっています。
専用ジェルは洗顔・美容液の2本セットで1回あたり1,000円。

1回1回洗い流す必要があるのでめんどくさいためおフロに入りながらやってます。

顔から太りやすくむくみやすいのですが、ガルバをかけると二重アゴがすっきりします。
毛穴(とくに小鼻・頬)も黒ずんでいたのですが、だんだんキレイになってきました。
触るとザラザラだったのがツルツルに。化粧のノリの良い日が続きます。
私の場合、ボディより顔のほうが効果が実感しやすく続けられています。

それと、最後に唇もかけるのですが、年中薬用リップ必須だったガサガサ唇が潤いはじめてきました。

問題のコストですが、正規で買わずネットやオークションで安く買ってます。
ニュースキン自体のシステムやイメージは悪いですが、商品自体は悪くないのかもしれません。

ただ、使用方法が効果的な方法でなければ意味がないような気がします。

私の場合はサロンでマシンのかけかたや使用方法を覚えるまでレクチャーしてもらいましたが、そうでないと説明書も詳しい事が書いてないのでよくわからないまま終わってしまうかも…。

こういうところがニュースキンなんでしょうかね。
紹介されないと買えない・知る事ができないみたいな。

フェイシャルの場合、必ず動きの最後はリンパをなぞって耳の後ろから首の方(身体のゴミ捨て場)に流すようと言われました。

最初は使い方を覚えるまで、非勧誘で使用方法を教えてくれるような人が近くに必要かも。
じっくりやっていると時間も20分くらいかかるので、めんどくさがりな人は続かないかもしれませんね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ニュースキンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ガルバニック スパシステム2ページの先頭へ