M・A・C / ミネラライズ アイシャドウ 口コミ

アットコスメ > M・A・C > ミネラライズ アイシャドウ > 口コミ一覧 > moooruさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1555件中 855件目を表示

moooruさん
moooruさん

7購入品

2012/3/30 16:27:45

私はブルーベース夏で水で薄めたような澄んだ色が得意で濃い色や濁りが苦手です。
今まで使ったアイシャドウの中で一番気に入っています。
ラメが細かくパールも上品です。ギラギラし過ぎず普段使いにもってこいです。
容器にたくさん入っていて中々なくならないのでお得感もありますね。
下地無しで使うと何時の間にか消えてしまいますが、ベースを使えば化粧直しをしなくても一日中もちます。
私はMACのペイントポットを瞼全体に薄く伸ばしてその上からミネラライズアイシャドウをブラシでふんわりつけています。
単色で瞼全体に広げて使うだけでも、瞼に立体感が出て彫りが深いかのように見えるので毎日使っています。

グリッター&アイス コレクション
【スノーシーズン】画像1枚目
銀の箱に白いパッケージがとで可愛いです!
肌色によく馴染む自然な肌色でが、目もとかぱっと明るくなりアイライン無しでアイシャドウの質感を楽しむのも良いです。
雪原が陽を浴びてキラキラするような上品 な輝きです。
銅とシャンパンゴールドと青みがかったシルバー、ピンクベージュの
マーブルでどの色も淡く柔らかいし、見た目もとても綺麗です。

ナチュラリーコレクション
【デイライト】画像2枚目
グリッター&アイスコレクションのミネラライズアイシャドウと比べるとラメは控えめで大人っぽいです。サテンのようなしっとりした光り方です。
ピーチと中間色ラベンダーのマーブルだそうですが、ピーチはなんとなく青みを含んでいる気がします。
瞼に乗せるとなんとなくピンクがかった、ラベンダーがかったグレーや茶にみえることもあります。ちょっとくすんだ色だからでしょうか。
ラメや艶が大事な人は少し苦手かも知れません。
スノーシーズンが雪や細かい氷の輝きだとすると、デイライトは微細な砂の輝きと言う感じです。

  • ミネラライズアイシャドウ デイライト by moooruさん
  • ミネラライズアイシャドウ スノーシーズン by moooruさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

moooruさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

※ゆーゆ※さん ※ゆーゆ※さん MACで購入した最初の商品がこれです。それから数年たちますが、…続きを読む
hrk9217さん hrk9217さん ラブコネクション、ディス&ザット持ってます。 MACのアイシャ…続きを読む
Nicole___★さん Nicole___★さん ラブコネクション使ってます♪ レトロスペックとハニーラストに…続きを読む
ミネラライズ アイシャドウページの先頭へ