シャボン玉石けん / 無添加ボディソープたっぷり泡 口コミ

アットコスメ > シャボン玉石けん > 無添加ボディソープたっぷり泡 > 口コミ一覧 > chaminさんの口コミ

クチコミ

クチコミ61件中 56件目を表示

chaminさん
chaminさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4

2012/4/2 12:16:21

サンプル使用です。

バシャバシャの水のようなテクスチャーのボディーソープです。

こちらは現品容器だと泡になって出てくるタイプのようです。

天然油脂(グレープシードオイル)の香りがします。

タオルにつけてよく揉みこんだのですが、あまり泡立たず。

シャワシャワの柔らかな泡で洗いました。

汚れ落ちはとても良いのではないでしょうか。

すっきり爽快感もありますが、肌に優しい洗い上がりです。

風呂上りの肌はモチモチというよりフワフワでとても気持ちよかったです。

使用感は良かったのですが、固形石鹸の方が好きなので現品購入はないです。

使用した商品
  • サンプル・テスター

chaminさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Rio☆コスメ好き☆さん Rio☆コスメ好き☆さん こちら、子供が小さい時から家族で使っていたのですが近年、乾燥…続きを読む
★茉莉花姫★さん ★茉莉花姫★さん 【全成分】 水、カリ石ケン素地 【商品説明】 グレープシー…続きを読む

シャボン玉石けんについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

無添加ボディソープたっぷり泡ページの先頭へ