潤肌日和(うるはだびより) / 美肌洗顔せっけん(練り込み抹茶) 口コミ

アットコスメ > 潤肌日和(うるはだびより) > 美肌洗顔せっけん(練り込み抹茶) > 口コミ一覧 > ねこ球さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ21件中 21件目を表示

ねこ球さん
ねこ球さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2012/4/14 13:20:19

使用して1か月過ぎたので再口コミを。

顔に対しては白くなったとか効果を感じていませんが、背中のニキビが減りました。
背中のぶつぶつがなかなか減らずに悩んでいたのですが、洗顔で泡立てたついでに泡の余りでデコルテや肩から背中にかけて泡で洗うようにしたら背中が滑らかになってきました。これ+最近アロエ塩ソープというのも気に入っているのでダブルで背中ツルスベを目指します。
また減り具合ですが、今は夜だけ使っているのでさほど減りませんが風呂場でも溶けることは少なくまだ3分の2ほど余ってます。

・・・・・以下は前回の口コミです。・・・・・

洗顔をきらしていたので買ってみました。泡だて用ネット付きです。

香りは甘い抹茶の香りが広がります。
洗顔後にも少し残っています。

泡ですが専用のネットはきめが粗めのものでしたがもっちり泡ができました。洗いあがりはしっとりとしていました。ほとんどつっぱりません。

ちなみにクレンジングを使わずにこちらの泡だけであらってみたのですが、
ペンシルで書いた眉のうえからオルビスのアイブローコートを塗っていたものはすっきりとオフされてました。

メイクをしっかりした時は、オルビスのクレンジングリキッドでメイクを落とした後こちらで洗顔し、お風呂上りに化粧水美白美容液を塗っています。
朝は以前はぬるま湯のみ派だったのですが最近泡で軽く洗顔するようになりました。(T、Uゾーンの吹き出物が増えたため)

使用してまだ4日なのでこれから変化があれば再度口コミしていきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ねこ球さんのクチコミをもっとみる

潤肌日和(うるはだびより)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美肌洗顔せっけん(練り込み抹茶)ページの先頭へ