キュレル / 皮脂トラブルケア 化粧水 口コミ

アットコスメ > キュレル > 皮脂トラブルケア 化粧水 > 口コミ一覧 > ma('◇')riさんの口コミ

クチコミ

クチコミ751件中 741件目を表示

6購入品

2012/4/18 22:19:16

さっぱりしていてすぐ肌に浸透してくれるので、すごく使いやすいと思います。


今月頭、使っていたノーマル3がなくなりそうだったので2に切り替えるつもりでドラッグストアに行くと、となりにコレがありました。

人より皮脂が多くメイクが崩れやすいのでコレを見た瞬間から気になりましたが、なんせ年中乾燥も感じている私の肌。

特に今の時期に皮脂ケアの製品を使ったらもっと乾燥しちゃうじゃないか…と真剣に2分くらい悩みましたが。絶対的な信頼を置いてるキュレルブランドなので、思いきって買ってみました。




使用感がさっぱり。でも乾燥しない。

ノーマルタイプだとつけた直後、ペタペタするんですよね。
油分じゃないんだけど、乳液を馴染ませた後みたいなペタペタ感。

馴染みが悪いとペタペタ感が続いて日中ちょっと邪魔だったりしたんですが、この皮脂ケアシリーズにはペタペタ感がありません。


かといってすぐ乾燥するわけでもなさそう。


確かに今の時期だと夜使うにはもうちょいしっとり感がほしいかなぁというところだけど、朝にはピッタリ★スッと浸透してくれるので、つけてから次の工程に行くまでの時間も省けました(^-^)

今は夜は別の化粧水と合わせてしっかり保湿してるけど、もうちょい暑くなれば朝も夜も活躍するんじゃないでしょうか♪


しばらくこれをリピする予定です☆ミ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ma('◇')riさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Marin☆ミさん Marin☆ミさん 混合肌、敏感肌、吹き出物出来やすい肌質です。 もう何本もリ…続きを読む
iiiqさん iiiqさん 以前肌荒れして皮膚科に行った時に、皮膚科の先生に化粧水は高い…続きを読む
kinamaiさん kinamaiさん 去年の夏に使い始めました。さっぱりめなのに程よくしっとりして…続きを読む
ふれいむさん ふれいむさん 冬場でも寝起きの肌が油田の如くべたべただったのですがこちらを…続きを読む
mingming22さん mingming22さん 化粧品と乳液ライン使いしています。 1本使い切って2本目使用…続きを読む
皮脂トラブルケア 化粧水ページの先頭へ