この商品を購入する皮脂トラブルケア 保湿ジェル
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- 東京小町 ラゾーナ川崎店
- 東京小町 ららぽーと豊洲店
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- アミュエスト 博多店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
商品情報詳細皮脂トラブルケア 保湿ジェル
- メーカー
- 花王
- ブランド名
- キュレル
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
-
肌の必須成分セラミドの働きを補い、潤いを与えながら過剰な皮脂によるベタつき・肌荒れを防ぐ保湿ジェル。なじみのよい水ベースで、角層の深部まで潤しながら、表面はさっぱりとした使い心地です。ノンオイリー処方。
弱酸性・無香料・無着色・アルコールフリー
2020年4月27日 パッケージをリニューアルして登場。
- 全成分
- 成分:アラントイン*、精製水、グリセリン、BG、ジメチコン、ユーカリエキス、ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド、長鎖二塩基酸ビス3-メトキシプロピルアミド、10-ヒドロキシウンデカン酸、酸化Zn、ステアロイルメチルタウリンNa、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、アルギニン、パラベン*は「有効成分」無表示は「その他の成分」
- 公式サイト
- キュレルの公式サイトへ
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
- 4901301264350
関連商品皮脂トラブルケア 保湿ジェル
クチコミ皮脂トラブルケア 保湿ジェル
皮脂トラブルケア 保湿ジェルについてのクチコミをピックアップ!
mimi05170319さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 220件

生理前、ニキビができてしまう期間用に購入しました。インナードライの皮脂多めですが、生理前はニキビができやすく、普段使いの乳液だと重いので、敏感な期間だけこちらを使用しています。ジェルなのでサラッとしていて、普段使いっている乳液より保湿力(モチモチ感)は劣りますが、乾燥などは感じず、程よくしっとりしてくれます。ニキビ…
2018/11/8 19:44:26
続きを読む
**mainagi**さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 71件

乾燥肌ですが、マスク生活でポツッとニキビができるようになってしまったので、同シリーズの化粧水と一緒に購入。化粧水はイマイチだったので、今は背中用として使っています。乾燥肌なので、化粧水とライン使いしていたときは保湿が全然物足りませんでした。今は、スキンケアでこってりしすぎが続いてるかな?と思ったときに使っています…
2021/5/5 10:39:13
続きを読む
びっくりまつぼっくりさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 18件

ここ1年ほど過剰な皮脂分泌とニキビに悩んでいたので購入。油分が多い乳液を使用すると毛穴が詰まってニキビが酷くなってしまうので、軽めの乳液を探していた所、ノンオイリーのこちらの商品を見つけました。■良かった点乳液による毛穴詰まりでニキビができてしまうことは無かったので、その点は良かったです。■懸念点保湿力に少し気に…
2026/6/6 17:39:38
続きを読む
shzkiiiさん認証済
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件

商品の良さを実感できる人と実感できない人に別れるようですね。私は実感できませんでした。ちなみに、私はオイリーの多少のニキビあります。使用感はベトつくように感じ好きではありませんでした。何がいいのかわかりませんでしたが、低刺激といえばそうなのかもしれないです。
2015/9/16 19:16:46
続きを読む
haru.rashikuさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 141件

目元などの皮膚の薄い部分は乾燥するけれど、Tゾーンは皮脂の分泌が気になり、混合肌の私。保湿ジェルは、ジェル状だから伸びもよく、比較的さっぱりの付け心地。肌がつっぱる感じはないけど、私はすこし物足りないのでこの後にクリームを。ベタつきが苦手な方には使いやすいと思います!
2019/8/27 05:30:57
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




