VCシリーズ / VCローション 口コミ

アットコスメ > VCシリーズ > VCローション > 口コミ一覧 > nami(^v^)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ82件中 30件目を表示

6購入品リピート

2012/4/24 12:37:32

大人にきび対策で、シーボディの5VCアミノジェルをずっと使っていたのですが、肌のざらつきが気になり始めどうしたものか悩んでいました。

この商品も同じ会社(シーボディ)の別シリーズなんですが、普段使っている別会社の化粧水より値段が高いため、気になるけどずっと先送りにしていました。
ざらつきが非常に気になり始めた頃に、たまたまメルマガでキャンペーン情報が届き、1度使ってみることにしました。

香りは独特のもの、これがビタミンCの香りなのね!?とか適当なことを思いながら使っています。わたしは嫌な香りではないので気になりません。香りが残ることもないです。

使い方ですが、角質ケア美顔器を持っているので、コットンにこの化粧水を含ませ美顔器を使って肌に浸透させています。
肌につけると白くて細かい泡立ちがありますが、おそらくビタミンCを高濃度含んでいる商品の特徴だと思っています。以前、病院で処方されたビタミンCの化粧水もそうなっていました。


うん!使って正解!肌の質感がやわらかくなり、ざらつきもなくなりました!
肌に透明感もでて、毛穴も小さく目立たなくなったような気がします。
ただ、この化粧水だけだととても乾燥してしまうので、こちらをプレ化粧水として使い、保湿目的の化粧水をあとから重ねて使っています。


リピ決定や〜!と喜んだはいいけど、やっぱり私にとっては高い!ちょっと基礎化粧品にお金かけすぎかも。。。と泣く泣くアミノジェルの定期購入はあきらめました。
お値段がもう少し安ければ、★も+1なんですけどね。。。
それでも、十分化粧水美容液の役割をはたしてくれる化粧水なので、今のところ肌トラブルは起きていません。3本目、突入です〜。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nami(^v^)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まいすけ★さん まいすけ★さん スターターセットを使用後、現品購入をしました。 どれだけ化粧…続きを読む
spicymushさん spicymushさん ビタミン誘導体の化粧水では今のところNo.1です。効果をはっき…続きを読む
ちびー女さん ちびー女さん トライアルで効果を感じて現品購入です♪   これ1本通常価格…続きを読む

VCシリーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

VCローションページの先頭へ