ジルスチュアート / ミックスブラッシュ コンパクト 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > ミックスブラッシュ コンパクト > 口コミ一覧 > *このみ*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ6540件中 740件目を表示

*このみ*さん
*このみ*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2012/5/1 00:33:22

以前01を使っていて、今回Summer Collectionが出るとのことで2色とも予約して発売日当日にお迎えに行ってきました*
相変わらずパケが本当に可愛い。
安っぽいっておっしゃる方もいるかもですが、私はこのパケ大好きです。
ポーチに入ってるだけでなんかうれしくなっちゃいます。
傷が目立つのが残念ですが…。

色白ブルベですが、ガッツリブルベではないので最近自分がオレンジ系チークも使えることが分かりました。
今回のカラーはピンク系とオレンジ系でしたが、15はブルベには向かないと目にしたので控えようかと思っていました。
まぁでもガッツリブルベじゃないし、使えなかったら14と混ぜてピンク系オレンジで使えばいいやって思って15もお迎え。
とか言いながらまだ吹き付けが可愛くてもったいなくて15は使えていません。笑
なのでとりあえず14の感想を。

【14 lantana honey】

日差しの下に映えるピンクって感じです。
ジューシーピンク的な。
Summer Collectionとだけあって本当に夏を意識して作られているお色だな、と感じました。
春夏は使えても秋冬には絶対に向かないお色だと思います。
1シーズンでは使い切れないと思うので、来年も出番が来ると思います(笑)

4色入っているのでJILLっぽいお人形さんピンクメイクにもできるし、元気な感じにサマーピンクにもできます。
混ぜ方次第でいろいろなメイクに対応できるのがミックスブラッシュのいいところですよね(^^)♪

14は右下のカラーにオレンジ系のカラーが入っているので元気メイクにも対応できるのだと思います。
上段2色がJILLっぽいお色。
下段2色は夏の日差しに映えるようなお色だと思います。

左上から4色混ぜて使ってみると夏カラーチークって感じです。
ピンクベースのジューシーカラーなイメージ。

デートなどでふんわりしたスカートやワンピースなどを着るときは右下オレンジ以外の3色を。
パンツスタイルやショーパンなどパキっとしたお洋服の時は右上ピンク以外の3色で使っても可愛いなと思いました。

01は割とふんわりとした発色に感じたのですが、今回のチークは結構発色がいいです。
ビビッドカラーのような感じ。
でも肌に乗せると意外になじみます。
紙などにお色を乗せた画像を添付してもいいかなと思ったのですが、実際に肌に乗せると本当に変わるので、購入を考えてらっしゃる方は一度カウンターで実際に付けてみることをおすすめします。
私は試さずに買ったので、初めて使ったときびっくりしましたが、自分に合う色で本当によかったと思いました(笑)

今回の15はオレンジも入っているので多少色が黒いイエベさんでも可愛く使えるんじゃないかと思います。


JILLのチークは本当にかわいくて大好きです。
ただ香料がきついのと少しかさばるのが残念。
そこで-★1です。

あと今回、ブラシは初めて使ったときに毛が何本か抜け落ちました。
その後も使うたびにポロポロと落ちてきています。
チークがなくなるまでちゃんと働いてくれるかすこーし不安です。

15も使用したらクチコミしようと思いますがもったいなくて使えないかもしれません(笑)
今年の夏のチークはJILLで行こうと思います*

  • 15 strolling bee by *このみ*さん
  • 14 lantana honey by *このみ*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*このみ*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

熊楠さん 熊楠さん ☆★イノセントな自分を装いたい方必見★☆ 私はナチュラルメ…続きを読む
あづにゃん。さん あづにゃん。さん ジルはケースが可愛いので、メイクするたびに気持ちが上がります…続きを読む
さいとうまりんさん さいとうまりんさん 01 baby blush使用 BAさんにすすめられてこのお色にしたので…続きを読む
ericocoa15さん ericocoa15さん 13 milky strawberry なにより見た目がかわいい。ジルは全部…続きを読む
kionkionさん kionkionさん 店員さんに01と06をお薦めされ 06を購入毎日使用中です 4種…続きを読む

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミックスブラッシュ コンパクトページの先頭へ