アクセーヌ / スーパーサンシールド EX 口コミ

アットコスメ > アクセーヌ > スーパーサンシールド EX > 口コミ一覧 > ☆Love-kitty☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ7042件中 3330件目を表示

☆Love-kitty☆さん
☆Love-kitty☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2015/7/31 20:46:36

アクセーヌ様より現品モニターさせて頂きました♪

ゆるい乳液状のUVベースで、肌にのせると肌色がぱっと明るくなります。(右画像が塗布後)
リニューアル前のより、テクスチャーがなめらかに(伸びもいい)なってるような気もします。
(私的、好きなテクスチャー♪)

毛穴も目立たなくなります。
そう、肌がつるんとなる感じ♪
そう、アクセーヌのこのUVベースはくすみもばっと飛ばしてくれる感じで、くすみにくかったのも思い出しました。
(最近はBBやCCクリームだけで終わらせてたので使ってなかった・・)

肌に刺激も感じませんし、特に香りもないので香りが苦手な方にもいいかも。

ベタつきがないのに、肌はしっとりしていて、私が使ってるファンデとも合ってるみたいです。
(変なホ゜ロホ゜ロカスが出ない)

UV防御値が高くなったのに、使用感は変わらないなんて!
やっぱりスーパーサンシールドEXはいいなと改めて思いました。



以下、以前の口コミ

モニターで現品が当選しました。
早速使っています。
今年は、ランコムのBBを買ったのでそちらをずっと愛用していましたが、アクセーヌのこのスーパーサンシールドEXが当ってからは、モニターもあってずっとスーパーサンシールドEXを使っています。

アクセーヌは、低刺激・高機能の化粧品開発をしている会社で、敏感肌向けコスメブランドとして認知がありますよね。

肌に優しくても美容効果の高い物を、やっぱり求めてしまいますから。。

ノンケミカル処方なのに、SPF50+/PA+++
ウォータープルーフタイプですが、ふつうのクレンジングでオフできます。
スーパーサンシールドEXの細かな商品説明は、ココでは省きますので、純粋に使用感のクチコミだけさせて頂きます。

まず、テクスチュアは軽い乳液状で、明るい肌色なので肌色補整効果がある様です。
右頬にあるシミは消えませんでしたが、適度なカバー力もあるみたいですけど、基本ナチュラルな薄付きタイプのような感じです。
軽い付け心地ですけど、肌は塗った後はずいぶんキレイな仕上がり感。

ファンデを塗った肌で、夕方までには、あぶら取り紙で軽く押さえるだけで、くすんでません。
(これは、ファンデの機能もあるかもしれませんけど。)
休日は、ファンデも塗らずにスーパーサンシールドEXだけでご近所のおでかけしてます。

私は、特に肌に刺激を感じたりはしませんでしたので、高いUV効果と肌にやさしい点、また、塗りやすい、使いやすいUVベースなので、私はランコムよりも好きかもしれません。

  • 2015-05-13 19:53:27 by ☆Love-kitty☆さん
  • 2015-05-13 19:53:27 by ☆Love-kitty☆さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:アクセーヌ)

☆Love-kitty☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆juria☆さん ☆juria☆さん ブライトヴェールの方が人気ですよね!! しかし私はこちらの…続きを読む
りえちmamaさん りえちmamaさん アクセーヌ スーパーサンシールド EX (日やけ止めベースクリーム…続きを読む
☆:::☆ayumiii☆:::☆さん ☆:::☆ayumiii☆:::☆さん 肌荒れが気になっていたので、口コミで評価が高いこちらを購入し…続きを読む
☆:::☆ぬぬ☆:::☆さん ☆:::☆ぬぬ☆:::☆さん 2?3回リピートしています。 伸びがよく、つけ心地も良いのでオ…続きを読む
yyukaa☆さん yyukaa☆さん 伸びが良く低刺激です。敏感肌でも使いやすいと思います。 夏の…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

スーパーサンシールド EXページの先頭へ