シャネル / ペルフェクシオン ルミエール フリュイド 口コミ

アットコスメ > シャネル > ペルフェクシオン ルミエール フリュイド > 口コミ一覧 > しろよさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ254件中 224件目を表示

しろよさん
しろよさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2012/5/13 19:54:41

このフィット感、素晴らしいです!

#20 ベージュ購入。
下地にはル ブランのロゼを使い肌がワントーン明るくなるのと、日焼けした時のことも考えて、お色は20にしました。

カウンターではブラシで仕上げていただきましたが、自分では指でつけることが多い。でもムラにならず乾くこともなく、本当にぴったりフィットします。感動!
重ねても透明感があって、油絵にようにもったり厚ぼったくなりません。
そして仕上がりの美しさが本当に長続きします。
これがルミナスマット??

でも、購入の一番の決定打は肌疲れがなかったことです。
くずれないマットファンデーションは、落とした後に肌がやれやれ・・・的に疲れることが多く、いつも避けていたのですがこちらは心配なし。
毛孔落ちもなく乾燥もなく、夕方までつるんとお直しもほとんどいらない。

気温やお天気に応じて、上にのせるお粉はミラコレ、ローラメルシエ、インフィニティと使い分けをしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しろよさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

星マリアさん 星マリアさん ベルギーに住んでいた2011年頃、雑誌をパラパラめくっていま…続きを読む
7559さん 7559さん 生練りファンデが、今のヴィタルミエール イドゥラコンパクトに…続きを読む
ペルフェクシオン ルミエール フリュイドページの先頭へ