ナリスアップ / うるおい屋 しっとり洗顔 口コミ

アットコスメ > ナリスアップ > うるおい屋 しっとり洗顔 > 口コミ一覧 > 【アーヤ】さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ7件中 1件目を表示

【アーヤ】さん
【アーヤ】さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3

2012/5/16 23:51:26

 
 
メイクを落とした後に使いました。

洗顔フォームは固めのテクスチャで、手で泡立てると水気の多いキメ細かな泡になりました。

洗い上がりの肌は、しっとりではなくさっぱりでした。

うるおい屋の“しっとりメイク落としクリーム”(洗い上がりは何故かさっぱり)の後に使ったため、よりさっぱりした肌になった気がします。

メイクも落ち切って、スッキリしました。

その後、肌が突っ張らなかったので状態を見ていたのですが、少し経つとやっぱり突っ張ってきて、早めの保湿は必要でした。

不満というわけではないけど、乾燥肌の私にはさっぱりしてしまうので現品は買わないと思います。


全成分;水、DPG、ステアリン酸、カリ石ケン素地、ミリスチン酸、水酸化K、パルミチン酸、ラウリルグルコシド、PEG−50水添ヒマシ油、ソルビトール、グリセリン、ベヘン酸、ラウリン酸、ラウリン酸K、加水分解ヒアルロン酸【浸透型ヒアルロン酸】、アセチルヒアルロン酸Na【スーパーヒアルロン酸】、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、カミツレエキス、グリチルレチン酸ステアリル、ホホバ油、BG、PEG−9M、水添ポリイソブテン、セタノール、EDTA−2Na

無香料無着色

.

使用した商品
  • サンプル・テスター

【アーヤ】さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mixmax1979さん mixmax1979さん イソフラボンを買おうと思っていたんですが、ちょうど売り切れて…続きを読む
うるおい屋 しっとり洗顔ページの先頭へ