ディーセスノイ ドゥーエ / ヴェロアリュクス シャンプー 口コミ

アットコスメ > ディーセスノイ ドゥーエ > ヴェロアリュクス シャンプー > 口コミ一覧 > すーみん。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ321件中 204件目を表示

5購入品

2012/5/27 20:03:03

前にミルボンのアウトバストリートメントを使っていてすごく良かったので、シャンプートリートメントも自分に合うのではと思いました。
シャンプー解析のサイトをたまに利用させて頂いているのですが、なかなか悪くないとのことでしたので、こちらを購入しました。

私の髪の毛は、バサバサのダメージ毛かつ乾燥毛であほ毛(というのでしょうか…)も酷い、という最悪な状態でした。
いつもボサボサで、手触りもギシギシしていました。

こちらを使い始めてから2週間弱経ちましたが、かなり改善されました!
手触りが良くなり、まとまりも良いです。
髪がつるつるしています。
驚いたのは、シャンプーをしただけで手触りが良く、髪がしっとりしているということです。

あほ毛はなかなか無くなりませんが、それはアウトバストリートメント等でケアすれは良いかなぁと。

解析のサイトの全てを過信している訳ではありませんが、自分に合ったお気に入りのシャンプーを見つけられたので良かったなぁと思います。

これだけ気に入ったシャンプーはなかなか無いですし、このお値段を出す価値があると思っているのですが、私には気軽に手が届くお値段ではないので☆5にします。
余裕があれば、リピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

すーみん。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はぎみーさん はぎみーさん 縮毛矯正した天パ、カラーとアイロンで大分傷んだ硬くて太い毛量…続きを読む
くいしんぼーさん くいしんぼーさん 美容院で使っているので購入しました! 最初使った時の感動がす…続きを読む

ディーセスノイ ドゥーエについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴェロアリュクス シャンプーページの先頭へ