スウィーツスウィーツ / ミックスカラー アイズ 口コミ

アットコスメ > スウィーツスウィーツ > ミックスカラー アイズ > 口コミ一覧 > 花宮さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ326件中 6件目を表示

花宮さん
花宮さん

5

2012/6/2 16:29:42

もうどこのお店に行っても見つからなくなってしまいましたが、お気に入りなので今更口コミ。

MC6、アプリコットを所持しています。わたくしの初アイシャドウでした。
ナチュラルメイクにぴったりな程よい発色とパール感がとってもお気に入り!
ラメラメした主張の強いメイクが苦手なので、これは本当に良かったです。
ピンクもぽわんと肌に馴染む優しい色で使いやすい!
持ちは良いとは言えませんが、個人的には充分。
コスパも素晴らしいです。

廃盤になってから勿体無くてあまり使っていませんが・・・
最近はキャンメイクのグラデーションウィンク(02番ショコラタルト)をブラシで塗って、
ティッシュで軽く拭き取ってラメを落としてからこのピンクを軽く重ねてピンクブラウンにするのがマイブームです。なんというプチプライスメイク・・・(笑)

パッケージが大きく、蓋が膨らんでいてかさばることと蓋がやわくて持ち運びには出来ないのが難点なので、そこを改良して再販して欲しいなあ・・・!

使用した商品
  • 現品

花宮さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

laughingさん laughingさん モチが良い〜〜 ほんとここのメーカーは良いですね♪ MC2を使…続きを読む
杏樹*さん 杏樹*さん MC1,2購入しました(^O^) 1→使いやすいブラウン*ゴールドも…続きを読む
ポン*。゚さん ポン*。゚さん MC2持ってます ピンクのアイシャドーは 腫れぼったくなる…続きを読む
MEG☆MI★さん MEG☆MI★さん セザンヌのアイカラーの方にもクチコミしましたが、奥二重には…続きを読む
**SHIZUKU**さん **SHIZUKU**さん MC6買ってみました。この値段でこれだけしっとりした粉質のシャ…続きを読む

スウィーツスウィーツについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミックスカラー アイズページの先頭へ