ReFa / ReFa CARAT 口コミ

アットコスメ > ReFa > ReFa CARAT > 口コミ一覧 > 柚木りんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2467件中 2334件目を表示

柚木りんさん
柚木りんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2012/9/17 13:02:01

購入以降、かなりの頻度で使用中。
電源も要らず、本当に手に取るだけの手軽さが溜まらない!

サイズを測ったりはしていないのですが、寝る前にコレをやらなかった日が続いたことがあり、その時は触ったりしなくても「あ、むくんでるな…」と分かるほど、足がだるかったです…。

また、夫の背中〜肩にかけて、ゴロゴロしてあげるととても気持が良いらしく、ちょいちょい「やってやって!」とコレを持ってきます。
試しに自分もやってもらいましたが、確かにしっかりマッサージされている感じが、イタ気持ちよかった!!です。

顔には使っていないのですが、顔がむくんだときや、スッキリしたいときに首筋をゴロゴロするのも気持ち良いです。

買うときは「高いな…」と思いました。
(気に入っているはずの夫さえ、衝撃を受けていました…)
ただ、これだけ毎日色々使えていること、減るものではないことから、今に思えば割安だったかも。

-----------2012/6/4 01:22:12

ボディ用メインとして購入。
使用3日で、膝の上などの固かった部分が柔らかくなってきました。

初日はギュムッ!!とつままれている感じが凄すぎて、
「何で高いお金出して、こんなに痛い思いしているんだろ…」
と後悔もしましたが、持つ角度を変えたりしながら(つまり、痛くない角度を探しながら)気になる部分をごろごろやっていました。
電源も要らないので、テレビやパソコンを見ながらぼーっとごろごろ出来るのがお手軽で良いです。
経験上、こういう「手軽」なのは続けやすいので◎。

二の腕なども肉が固く、その割りにマッサージはしにくくて困っていましたが、こちらで痛みに耐えつつごろごろ。
最近慣れてきて、イタキモチイイ感じになってきました。
足首なども、軽くごろごろするだけで、ハンドマッサージでは味わえなかった刺激が。
お風呂上りに脚をごろごろすると、むくみにもかなり効いている様子。

特に力を入れなくても、しっかりマッサージできるので疲れなくて良いです。
夏までに脚と二の腕を何とかしたいので、しばらくごろごろ頑張ります。
(「頑張る」ほどの気合も要らない手軽さですが。)

もうしばらく使ってみて、また追記予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

柚木りんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sorasiloさん sorasiloさん 化粧の上からも使えて手軽にリフトケアが出来て、使用後はリフト…続きを読む
となりのとととさん となりのとととさん お風呂でも使えて 頭や顔身体と、 全身使えるのがいいですね。 …続きを読む
みにおんすいっちさん みにおんすいっちさん プレゼントで頂いてから毎日愛用しています。リファはお風呂でも…続きを読む
まるaaさん まるaaさん 首中心にやってます笑 ほぐれて疲れが取れる!続きを読む
マッチャカヌレさん マッチャカヌレさん エステにいかなくてもこれ1つで充分! 顔のマッサージに使用す…続きを読む
ReFa CARATページの先頭へ