フィネス / 豊潤サジー 口コミ

アットコスメ > フィネス > 豊潤サジー > 口コミ一覧 > ●ももも●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ788件中 613件目を表示

5購入品リピート

2012/6/4 23:45:30

記念すべき初口コミです(^^)

私も皆さんと同じように美容ブロガーさんの記事から飲み始めました。
2011年10月から飲み始めて、定期購入しています。

寝起きがよくなるとか、肌つやがよくなるとか、お通じがよくなるとか
いろいろな効果を期待して飲み始めました。

が、大きな変化はなく…

でも緩やかな変化はありました。

私は小学生から便秘持ちで、今まで長い間それはそれは苦しい思いをしてきました。小学生の時からヨーグルト、整腸剤、下剤、プルーンなどなど多くのものを試しましたが、一時的にしか解消されず…(;_:)
でも、サジーを飲み始めて確かにお通じはよくなりました!
継続して飲んでいると、「そういえば、最近毎日でてる」という感じで。
飲んですぐに突然たくさん出るというのも怖いですし、もともと便秘解消ドリンクではないので、ビタミンなどをたくさん摂りながらゆっくり解消されているのがまた良いかなと思っています♪

それから、一番効果があったのが、口内炎でした!
学校が忙しくて自炊もままならない時期もあり、その時にはレトルト食品ばっかり食べています。野菜なんてほとんど食べずに2週間ほど過ごすこともありました。だからか、そういう時期になるとしょっちゅう口内炎ができていました。(もともと口内炎はできやすいほうでしたが)
でも、サジーを飲み始めて口内炎が一度もできていません!食生活は全く変わっていないので、やっぱりサジーのおかげだと思います。


飲みにくいとの口コミを多く見かけますが、私は原液で飲んでいます。
すごく酸っぱいですが、私は酸っぱいものは好きなので全然いけます。ただ、酸味の中に苦味も感じる味ですね。
サジーをたくさん飲みたいとき(疲れてる時、暑い時とかすごく喉が渇いた時に欲しくなるのです)には、かさ増しのために水割りをすることがありますが(笑)、ジュースとかで割って飲んだことはありません。


決して裕福ではない、ただの学生ですが、値段もそれほど高いとは思いません。自炊できない私の食生活を補ってくれたり、便秘解消してくれたり、口内炎予防してくれたり、という効果を考えると相応の値段だと思います。
下剤買ったり、ビタミン剤買ったりしても同じくらいかかりそうですし、同じだけお金を使うなら、サジーのほうがいいかな、と思います。
体内美容にも興味があるので、飲み続けたいと思っています^^


定期購入でついてくる石鹸もすごいうれしいです♪
香りもいいし、何よりボディーソープ代が浮きます(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●ももも●さんのクチコミをもっとみる

フィネスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

豊潤サジーページの先頭へ