無印良品 / 除光液 口コミ

アットコスメ > 無印良品 > 除光液 > 口コミ一覧 > くろみすけさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2691件中 764件目を表示

くろみすけさん
くろみすけさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2012/6/12 19:50:47

以前にドラッグストアで安いのでいいや!と買ったmade in ベトナム?のノンアセトンのリムーバーがなくなったので( ちなみに匂いがキツく、ノンアセトンのせいか?、特にラメが落ちにくく、落とした後は爪が白く…(ーー;) )、どれを買おうか吟味してました。
ランキングでケイトが一位でしたが、臭いがキツそうだったのでパス。
ネイル用品の匂いにはかなり弱いので(>_<)。

そして、Paのオイルリムーバーがよさそうだったのでそちらにしようかと思いましたが、私が行ったイオンにはなかったので、こちらの商品を思い出し、多少割高かもしれないけどまぁ一回買ってみるかと購入。

そしたら予想以上のヒット!!!!!
メイドインベトナムの安っぽいものとは全然違います…笑。
ツンとした匂いもなし、天然オレンジの香り。
しかもちゃんと落ちるし白くならない!!!!!
おぉ!完璧ではないですか!!!

オレンジ油のせいか、多少しっとりします。
少し気をつけないと、既に塗った部分に除光液がちょこっとついたりすると、落ちがいいのでちょこっと取れてしまうかもです。
なのでネイルを落とした後は、除光液をさらに上からティッシュで拭き取るか、洗ってます。


まぁでも塗り終わった後は私の場合ですが、多少は頭が重いというか違和感が残ります。
でも今までのリムーバーの頭ガンガンするのとは大違いです。


とりあえず、これを使い切ったら次こそPaのオイルリムーバーを使ってみたいと思いますが、これはまた『 いつかリピート確実リスト』に入ります*
オススメですよ(^ ^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くろみすけさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

やまだよいこさん やまだよいこさん 除光液の独特な匂いが苦手なので、それがないこの除光液をずっと…続きを読む
おこめチャンさん おこめチャンさん ノンアセトンの除光液を探していた所こちらを見つけて買ってみま…続きを読む
つつなさん つつなさん ずっと使ってます。 爪が白くならずシンナーのようなツンとし…続きを読む
バク父さん バク父さん 香りはジューシーなオレンジで、リムーバー特有の刺激臭は皆無で…続きを読む
Johanaさん Johanaさん 除光液のにおいが苦手だったので、これはヒット☆ 香りが、多…続きを読む

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

除光液ページの先頭へ